タイトルイメージ
本文へジャンプ

   映像参加団体


東洋大映画祭とは


 東洋大学映像サークルparty c.が他大の映像団体を迎えて参加団体自主制作による映像作品の上映を東洋大白山キャンパスのシンボルでもある円了ホールにて行う映画祭です。
 特に賞などは設けておりません



【参加団体】

東洋大学「party c.(パーティーシー)」
慶応義塾大学「
MOVE
成城大学シナリオ研究会「
Jenny Films
東京工科大学「ガチャ×2ビ←ム」
早稲田大学「
moviemAn union
東京大学「スピカ
1895


(順不同、敬称略)
 







内容を一新


 前回までは学内団体のみの参加でしたが、今回からparty c.が主催となることで内容を一新し、
学外団体の作品も上映することになりました。
 学外の団体の映像作品と共に円了ホールで上映することは円了ホールが出来て以来、
初めての試みです。

 今年、第十九回東京学生映画祭にて予選を勝ち抜き本選へ進んだ団体を中心とした今回の参加団体の作品は学生映画の中でも興味深いものばかりとなっており、また、オープニング映像では学内ダンスサークルの今年の学祭公演のダイジェスト映像も上映するなどバラエティ豊かな内容になっております





















inserted by FC2 system